本と父親とadministrator

アクセスカウンタ

zoom RSS LCD-AD221EBは安くて良いのだが・・・

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、会社で液晶ディスプレイを買う場合、19インチの普通のディスプレイより、21.6インチのワイドであるLCD-AD221EBを選んだりするのだが、もちろん置けるスペースがあって、社員も了承済みで、PCも1920x1080の解像度対応ならばの条件だけど。

が、しかし今まで9台買って、2台目の不具合に遭遇した。前の不具合は購入1ヶ月目に突然電源が入らなくなったが、今回は右端から1cmほど離れた場所に赤い縦線が表示される現象だった。

購入して1週間目だったが、パソコンの所為も考えられたので、違うパソコンに繋いでみたが、初めはなんとも無いのだけど、点けてから5時間ほど経ったら、いきなり赤い縦線が現れた。

そう言うわけでIOデータに電話したところ、1回目は8分経っても繋がらなかったので電話が切れて、そのまた直ぐに電話をしたら、4分後ぐらいに繋がって、症状を話したら、「着払いで送ってください」とのことだった。

うーん、9台購入して、2台不具合か・・・。これってちょっと多くない?

ダンボールはちゃんと取っとかないと、後で後悔するぞ!





I-O DATA 16:9ワイド液晶ディスプレイ LCD-AD221EB
アイ・オー・データ

ユーザレビュー:
満足しています3年ぶ ...
自作パソコン用に購入 ...
手軽な価格でよい商品 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LCD-AD221EBは安くて良いのだが・・・ 本と父親とadministrator/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる