本と父親とadministrator

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北満喫3日間(その1)

<<   作成日時 : 2016/11/03 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

10月にセントレアから台湾へ旅行に行った。LOOK JTBのパンフレットから選び、現地の係員さんが案内するツアー。ちなみにえらべる倶楽部とクレカ入会特典を使って、アンバサダーホテル台北とJALのコースが二人合計20万円也。

朝7時40分、セントレア3階の左方向のルックJTB受付カウンターへ。ちなみにその階の右方向には、イモトのWi-Fiが借りられるお店があり。また、搭乗手続きが事前にWebでチェックイン出来るが、すなおに受付カウンターの手続きの方が良い。

そして、このJALのエコノミーには、コンセントはないので、スマホの充電は不可。その代わり、「シン・ゴジラ」の映画を見る。ちなみに11月は「君の名は」を流すみたい。

入国カードは、機内でもらった方が、時間の節約になるが、桃園空港でもそのカードはあるので、心配はない。ちなみに便名と滞在ホテル名を記入する欄有り。

入国手続き時に、両手の人差し指の指紋を採られる。帰国時も同様に採られる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台北満喫3日間(その1) 本と父親とadministrator/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる