本と父親とadministrator

アクセスカウンタ

zoom RSS 3泊5日のケアンズ旅行(その4)

<<   作成日時 : 2016/11/16 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

空港からホテル「ブルマンケアンズインターナショナル」へ朝の6時頃に着く。チェックインはお昼の2時からなので、会議室でスーツケースを開き、服を持ってトイレで着替え、洗顔、日焼け止めを塗る。その後朝食を摂り、トイレで歯磨き、スーツケースを預け、8時10分から「ハートリースアドベンチャーズ」へ向かい、9時頃着く。

ここの動物園でコアラを抱っこした写真が撮れる。ちなみにツアーで行くならば入園料は込みなので、写真代の20AU$だけで済む。ほかのキュランダやカジノの動物園だと入園料プラス写真代が掛かるので、コアラと写真を撮りたいのなら、ここがお値打ちだろう。そのためには現金が必要となるが、ツアーだったためホテルでの両替が出来た。ちなみにレートは89.286。

ただし、ここの動物園にはブヨみたいな虫がいるので、しっかりと虫除けを塗った方がよい。早朝の入園だから、地元のスーパーで虫除けを購入することが出来ないので、日本から持っていくしかない。

その後、11時15分頃パームコープビーチに立ち寄って、12時頃OKギフトに到着後、各自市内観光となる。

最後にコアラの触り心地は、モフモフしていなくて、犬の毛のようだった。匂いは思ったほど臭くないというか、動物ならこのぐらいの臭いは必然だろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3泊5日のケアンズ旅行(その4) 本と父親とadministrator/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる