本と父親とadministrator

アクセスカウンタ

zoom RSS 3泊5日のケアンズ旅行(その5)

<<   作成日時 : 2016/11/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Grill’d Cairnsでランチ
ハンバーガー屋さんで、ビーフバーガーのクリスピーベーコン&チーズを注文した。2種類のパンから選ぶのと、確かフライドポテトのソースも選べたと思った。それで16AU$ぐらいして、ドリンクを頼むと20AU$ぐらいになる。

確かにハンバーガーはジューシーで、ポテトもくどく無く、ライトな味わいで、量も半端無かった。今思うとケアンズ旅行で食べた中では、美味しい食事ではあったが、いかんせん20AU$だと思うと、モスバーガーの方が、味・値段とも勝っている。ちなみに早朝、動物園でコアラの写真を撮ると、ホテルにも寄らずそのまま市内で解散となるから、そのA4弱の大きさの写真を持ち歩くことになる。そのためGrill’d Cairnsで、その写真を置き忘れた(すぐ気づいたけれど)。

画像

夕食は、港近くのダンディーズで石焼きコースだったが、そこでワニ、カンガルー、ビーフ、サカナが出たけれど、どれも今一?ワニは鶏肉みたい、カンガルーは固いレバー肉、サカナは生臭く、この中ではビーフが美味しかった・・・がその赤身の多いビーフのみ出されると・・・。ちなみにソースは、味噌、ジンジャー、バーベキュー味だった。
画像

そのダンディーズから、ナイトマーケットへ上記の写真の道(もうクリスマス気分?)を通って、向かった。確か、歩いて10分ぐらいで着いたと思う。
画像

台北の夜市の様なやばい雰囲気はなく、小綺麗だったけれども、規模は小さく、キュランダのお土産屋さんよりは、安いと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3泊5日のケアンズ旅行(その5) 本と父親とadministrator/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる