本と父親とadministrator

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の下宿先

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、息子の入学式があるので、「親が出るのもいかがなものか?」とも思ったが、一生に一度しかないし、仕送りもぎょうさんことかかるから、行くことにした。それで前日の今日、引越しで持って来れなかったのも車に積んで、息子の下宿先へ泊まることにした。

下宿先に着いて、荷物の出し入れをしていたら、アパートの共通ドアのところで、開けて待ってくれていた娘さんがいて、「このアパートにはこんな優しい娘が住んでいるのか!」と安心しました。

それで、部屋に入ったら、引越しからまだ数日しか経ってないのに、服は床に脱ぎっぱなしやし、埃も結構溜まっていて、やれやれだ。まあ、ちょっと掃除をしたけど、床が白っぽいので埃があまり目立たない。これが却って良くない気がする。

そんなことを考えながら、息子が帰ってきたのだが、一人暮らしの感想やら大学での出来事を一通り聞いたら、もう話すことなくなって、テレビは置いてないし、間が持てなくなってきた。

まあ、そんなことがあろうかとlet's noteを持ち込んでいたので、インターネットを二人それぞれがやったりなんかしたりして、親子の会話なんて弾まんよ。

何はともあれ、明日から息子の新しい生活が本格的に始まる。取りあえず、まじめに大学を行けよ、サボるなよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の下宿先 本と父親とadministrator/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる