本と父親とadministrator

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝起きると腰痛に悩まされ続けていたというか、腰痛で目が覚める朝をずっと迎えていたけど、去年網代温泉の大成館で買った枕が何気にいい按配だ。その枕は形がちょっと変わっていてクッションとパイプが入った袋が二つ折りになった感じで背が高い。

どうやら自分の頭には背の高い枕が合うみたいだ。まあ、頭がでかいので高い枕だと横寝しても肩に負担がかからなくなるのも良いしね。

でも頭が高くなった分、腰全体には負担がかからなくなったけれど、せんべい布団だとある一点の腰骨に集中するようになり、そこだけが痛くなってきた。そこで敷き布団を昨日買ってきたので様子を見ようと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2012/01/08 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛 本と父親とadministrator/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる