本と父親とadministrator

アクセスカウンタ

zoom RSS auのIS01って

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やんわりとデモ機を断ったのだけれども、結局今日会社にセールスに来たな-。まあアグレッシブな営業と言えば営業だけど、強引と言えば強引。

だってiPhoneとXperiaをデモ機で借り中なのに、さらにIS01まで借りて検討なんて出来るかよ!というかそこまで気が回らん!

それで15分だけそのIS01のデモ機を見ながら説明を受けた。まず第一印象はでかい。スマートフォンというよりはモバイル機であるね。持つとiPhoneと比べると重いし。

それで一番のデメリットは電話の仕方だな。Bluetoothのイヤフォンみたいなので通話するのだけれども、これでは携帯の代替にはならなく、あくまでもノートパソコンの代替だな。

うちの会社の営業マンは携帯とEモバイル+レッツノートを持って外回りしていて、スマートフォンの導入しようと思ったのは携帯の代替だからな。

それでスマートフォンで事足りる営業の場合は、レッツノートを持ち歩くこともなくなるのでと思ったわけで、そういう目的からするとIS01は違うんだな。

まあ、そういうことでauのスマートフォンは選外だね。そもそもスマートフォン使うこと自体、うちの会社では時期尚早かなーとも思っているし。もっと周りの会社が使い出したらでも遅くはないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
auのIS01って 本と父親とadministrator/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる